気づかないうちにやってる非モテ行動を今すぐ知る方法!
群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。
「よし!今回はめっちゃいい感じのデートだった。今までで一番盛り上がったんじゃないかなぁ。会話中のあの表情からして完全に俺に惚れたな。」
と思っていたのに、1日経っても...2日経っても...1週間経っても返信がこない。
そんな経験したことありませんか?
大丈夫です、あなただけでなく、これ、みんな経験してるんです。
そんなあなたのために、今回は、気づかないうちにやってる非モテ行動を今すぐ知る方法についてお伝えします。
私の主観ではなく、私が結婚相談所でサポートをしてきた経験から、婚活男性が気づかないうちにやっている非モテ行動を今すぐ知る方法についてお伝えします。
婚活をしていて、何回も同じ失敗が続いていると嫌になりますよね。
今回は、今までとは違う。すっごく楽しかった~。次はどこに行こうかなぁ。
なんて、思っていたのに、急に連絡が取れなくなってしまうことありますよね。
失礼なことも言ってないし、嫌われるようなことをした覚えもないのに、なぜかLINEの返信が来なくなってしまう。
何が原因か分からなければ、改善もできません。
つまり、これからもずっと同じように「自分は楽しいと思ったのに、連絡が来ない」という状況が続いてしまうということです。
でも女性に直接確認するなんてできないですよね。
聞いたところで本当の理由を答えてくれるとも限りません。
でも、確実にあなたの課題を明確にする方法があるんです。
そんな方法があったらいいなと思いませんか?
課題が明確になれば改善もできるので、好きな女性とまた約束が出来て会えるようになります。
気づかないうちにやってしまっている非モテ行動を、どうやって知るのかというと、第三者からお断り理由を聞き出すのです。
友人や知人の紹介なら、どんなところが嫌だったのか、自分に何が足りなかったのか、聞くことができますよね。
第三者の意見ほど、客観的で役に立つ意見はありません。
でも「周りの友達はみんな結婚してて、もう紹介なんてしてもらえないよ。」という方もいるでしょう。
というか、そういう人がほとんどだと思います。
そんな人に是非一度で良いので、経験をして欲しい解決策があります。
それは結婚相談所経由でのデートです。
なぜなら、結婚相談所であれば、2人の間にカウンセラーがいるので、相手のカウンセラーさんからお断り理由を具体的に聞き出すことができるからです。
この具体的にというのがポイントです。
普通、会って間もない相手に面と向かって、「こういうところが嫌。」なんて言えないじゃないですか。
でも、カウンセラーさんには、相手に対して嫌だと思ったことを、女性はストレートに伝えます。
つまり、カウンセラーさんからお断り理由を聞くことによって、一般的によくある非モテ行動じゃなくて、あなたがやってしまっている非モテ行動を知ることができるんです。
これってすごくないですか?
あなたと会った婚活女性の、リアルな声を聞くことが出来るのです。
さらに、過去のデータなどからアドバイスをもらえるので、一石二鳥です。
非モテ行動を知って改善することができれば、婚活女性からお断りされなくなります。
お断りされなくなれば、結果的に婚活を早く卒業できるようになるんです。
女性って、思ってることをはっきり言わないんですよね。
「失礼なこと言うなぁ。もう次に会うことはない。」と心の中で思っていても、そんなそぶりは微塵も見せません。
あなたが、デートの帰り際に、「また、今度ご飯食べに行きましょう。」と言った時に、
「ぜひぜひ~。」と女性が笑顔で答えてくれても、それが本心とは限らないのです。
だから、男性は楽しかった~と思っていても、突然連絡が取れなくなってしまうことがあるんですよね。
連絡が取れなくなってしまうと、何がいけなかったのか、わからないままになってしまいます。
お店選びが良くなかったのかな。
服装が悪かった?
何か失礼なこと言ったかな?
などなど、原因を考えても、自分が思っていることと、相手が思っていることは全然違ったりします。
実際に、今まであったお断り理由はどんなことがあったかというと、
・テーブルに『会話中はマスクをしてください』と書かれた紙が貼り付けてあるのに、「自分はコロナ気にしないから」と言って、マスクを外したまま話し続けた。ということがありました。
女性は飲み物を飲むときだけマスクを外して、会話中はマスクをしていたそうです。
この辺は、コロナに対する感じかたの違いもありますが、自分さえ良ければ人に迷惑がかかっても気にしないというような行動は、誠実な人とは思えないし、自己中のように思われてしまいます。
女性は、お店の人に注意されないかヒヤヒヤしていたそうです。
このようなちょっとした行動で、女性は交際するのかしないのか、判断することがあります。
どんなに楽しく過ごせたとしても、「この人はルールを守らない人なんだな。」
「自分さえ良ければいいという考え方なんだな。」と感じれば、そんな人と結婚は考えられないと思って、お断りをするのです。
この男性は、お断りの理由を知ることが出来なければ、何人の女性と会っても同じことを繰り返してしまうでしょう。
他にも、面接官のように、めちゃめちゃ質問攻めにされたということもありました。
プロフィールから、仕事について、趣味について、それぞれ始めた理由、今やってない理由、を聞かれたそうです。
そして、一通りの質問が終わると、「はい。では次、僕に質問どうぞ。」もうこれは完全に面接ですね。
さらに、初めて会ったのに、4ヶ月後に入籍だとプロポーズが2ヶ月後になるから時間がないけど、ついてこられますか?
結婚式はどこでしたいかなども聞かれたそうです。
いくらなんでも話が飛びすぎですよね。
面接官のような質問攻めで、疲れてしまったそうです。
この男性は婚活に対して真剣に取り組んでいるというのはわかるのですが、女性からはひかれてしまいます。
男性にも悪気は一切ないんです。
でも、今の話を聞いて分かるように、このままではいつまで経っても婚活を成功させる事はできません。
もしあなたが、毎回、同じところでつまづいているなと感じているのであれば、自分では気づかないうちに、相手を不快にさせるようなことを、やってしまっているのかもしれません。
上手く行かないところには、何か原因があると思うんですよね。
ですから、第三者を通じて、相手の本当のお断り理由を聞けると言う事はとても大切なんです。
婚活と言うのは、自分が本当に相性の合う相手と出会うための活動だと思います。
価値観が合う人もいれば合わない人もいるので、必ずしもどちらかが悪いということではないのですが、相手からのお断り理由を素直に受け入れて改善できる人は、婚活の卒業が早くなります。
逆に、相手からのお断りの理由を聞いた時に、そんなこと言ったって、女性だってどーのこーのと文句ばかり言っている方というのは、やはり婚活が長引いてしまう傾向があります。
ただ、全部あなたが我慢しなければいけないと言うことではないですよ。
お互いに譲れるもの、譲れないものがあると思います。
あなたが、相手の意見を受け入れるタイプなのか、自分の意見を通すタイプなのか、恋愛結婚力診断テストの「尊重力」からわかります。
恋愛結婚力診断テストというのは、性格や特徴を12項目にわけて分析、診断します。
尊重力が高い人は、相手の考え方に対して、いいね、そうだねと尊重してあげられる人です。
ただ、尊重力が高い人同士の場合、お互いに尊重しあってしまうので、話が進まないということもあります。
逆に、尊重力が低い人は自分の意見をしっかりと持っているとも言えます。
しかし、尊重力が低い人同士の場合には、意見がぶつかってしまうので結婚は難しいかもしれません。
例えば、デートのプランを決める時に、あなたが提案した場所をことごとく否定して、自分の行きたい所を提案してくる女性だとイラっとするのではないでしょうか。
ですから、尊重力が低い場合には、なんでも意見を受け入れてくれる女性と相性が合います。
結婚を考えた時に、尊重力はとても重要なポイントです。
恋愛結婚力診断テストはLINEに登録していただくと、無料で出来ます。
興味がある方はやってみてください。
ということで今回は、気づかないうちにやっている非モテ行動を今すぐ知る方法についてお伝えしました。
直接相手に確認することが難しいお断り理由を、相手のカウンセラーさんから聞き出すことで、確実にあなたの課題を明確にすることができます。
マッチングアプリや婚活パーティーで出会った人と交際が続かない場合には、2人の間にカウンセラーがいる結婚相談所で活動してみるのも一つの方法かなと思います。
群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。
YouTubeをはじめました!
定期的に婚活テクニックを発信していきますので、よかったらチャンネル登録をお願いします。
オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼
お問合わせはこちらから